オーブンでまとめて簡単♪
豪華4品!クリスマスディナー
4.2
( 16 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- あいあいいい色にやけて、旦那も味がすごくおいしいとほめられました😊😊😊参考になった(1)2023/05/09
- サーヤ朝から漬け込んでクリスマスディナーに作りました。 味付けもしっかりしていて、簡単で、主人に褒められました。参考になった(0)2024/12/25
- ゆー甘いチキン。美味しかった参考になった(4)2023/01/01
- のの鶏肉とバーニャカウダのみ作りました。 鶏肉は骨無しもも肉作りましとても美味しく出来ました。バーニャカウダも簡単なのにとても美味しく家族に喜ばれました。 ステキなレシピありがとうございます。 来年も又つくります!参考になった(5)2021/12/25
