デリッシュキッチン
豪華4品!クリスマスディナー

オーブンでまとめて簡単♪

豪華4品!クリスマスディナー

4.2
( 16 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • あいあい
    いい色にやけて、旦那も味がすごくおいしいとほめられました😊😊😊
    2023/05/09
  • サーヤ
    朝から漬け込んでクリスマスディナーに作りました。 味付けもしっかりしていて、簡単で、主人に褒められました。
    2024/12/25
  • ゆー
    甘いチキン。美味しかった
    2023/01/01
  • のの
    鶏肉とバーニャカウダのみ作りました。 鶏肉は骨無しもも肉作りましとても美味しく出来ました。バーニャカウダも簡単なのにとても美味しく家族に喜ばれました。 ステキなレシピありがとうございます。 来年も又つくります!
    2021/12/25