デリッシュキッチン
なすと油揚げの味噌汁

赤味噌を使って!

なすと油揚げの味噌汁

4.3
( 60 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • SOUL'd OUT
    なすも油揚げもやわらかくて美味しい! 普通のお味噌で作ったので大さじ2で調理しました。 簡単な工程であっという間に美味しくできあがります♪
    2020/11/29
  • big.mama
    美味しいです!
    2022/03/25
  • あり
    物凄く美味しい
    2024/07/02
  • SUZIE
    茄子と油揚げが中途半端に残ってたので作りました。 わざわざ、赤味噌を封を開けた。(笑)
    2022/09/13
  • pipikiki
    赤味噌ではないですが、油揚げの旨味が 茄子の味を引き立たせてくれました! 何か特別な味付けした?と聞かれるくらい 食材の美味しさがとけだしました!
    2023/09/16
  • まろん
    赤味噌、塩辛いなぁー こんな感じが普通なのかな。
    2024/11/06
  • ぴんくふぇありー
    煮込み時間が長めなのでなすが柔らかくて美味しかったです❣️
    2023/11/04
  • mouse
    茄子の美味しいお味噌汁が作れて満足です!また作ります!!
    2023/10/04
  • m
    大根も入れました
    2026/05/11
  • ゆん☆
    赤味噌なかったので普通のお味噌でレシピ通り作りました。美味しかったです(´∀`)
    2025/08/02
  • タラリラりん
    ナスにも揚げにも味が染みて 美味しかったです。
    2020/08/02
  • ねこ鍋
    赤味噌を買うのもったいなかったので、いつもの味噌を使いました
    2023/11/08
  • みき
    味が濃かったです。味噌少なめで
    2022/02/01