赤味噌を使って!
なすと油揚げの味噌汁
4.3
( 60 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- SOUL'd OUTなすも油揚げもやわらかくて美味しい! 普通のお味噌で作ったので大さじ2で調理しました。 簡単な工程であっという間に美味しくできあがります♪参考になった(5)2020/11/29
- big.mama美味しいです!参考になった(1)2022/03/25
- あり物凄く美味しい参考になった(0)2024/07/02
- SUZIE茄子と油揚げが中途半端に残ってたので作りました。 わざわざ、赤味噌を封を開けた。(笑)参考になった(0)2022/09/13
- pipikiki赤味噌ではないですが、油揚げの旨味が 茄子の味を引き立たせてくれました! 何か特別な味付けした?と聞かれるくらい 食材の美味しさがとけだしました!参考になった(1)2023/09/16
- まろん赤味噌、塩辛いなぁー こんな感じが普通なのかな。参考になった(0)2024/11/06
- ぴんくふぇありー煮込み時間が長めなのでなすが柔らかくて美味しかったです❣️参考になった(0)2023/11/04
- mouse茄子の美味しいお味噌汁が作れて満足です!また作ります!!参考になった(0)2023/10/04
- m大根も入れました参考になった(0)2026/05/11
- ゆん☆赤味噌なかったので普通のお味噌でレシピ通り作りました。美味しかったです(´∀`)参考になった(0)2025/08/02
- タラリラりんナスにも揚げにも味が染みて 美味しかったです。参考になった(0)2020/08/02
- ねこ鍋赤味噌を買うのもったいなかったので、いつもの味噌を使いました参考になった(1)2023/11/08
- みき味が濃かったです。味噌少なめで参考になった(0)2022/02/01
