優しい甘さがたまらない!
和風ロールキャベツ
4.1
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- Leocatロールキャベツに味噌は盲点でしたが美味しくいただきました。 2倍にしたのですが、調味料は2倍よりやや少なめのほうがよかったかなと思いました。少しみりんを入れすぎました。 気に入ったのでまた作ります。参考になった(1)2026/01/23
- ちえ書いてあるような鍋がなくフライパンと普通の鍋を使いました。美味しくでき、夫も喜んでました。参考になった(0)2026/05/12
