コトコト煮込んで♪
ロールキャベツのフレッシュトマト煮込み
4.4
( 200 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まゆげー(`ω´)レビューに書いてくれてる人のコンソメ小さじ4を参考にしたら、すごい美味しかったです(*´ー`*)🎵🎵 トマトも湯剥きすることで、トマトソースみたいで美味しかったです😗😗参考になった(16)2021/03/26
- beach時間はかかりますがとても美味しくできあがりました。 トマトを茹ですぎてしまったので次はすぐに取り出すように気をつけたいと思います。 食べた瞬間に肉汁が溢れ出してとても美味しかったです。 コンソメキューブを一つ入れてトマトコンソメスープと一緒に食べれたので良かったです。参考になった(13)2022/04/23
- のんちゃんレシピ通りですが、皆さんが言われてる様に最後の煮込ブイヨン入れました😋トマトの味が、良く出て美味しい⤴️⤴️♥️参考になった(12)2021/04/21
- きら何度か作っています。 味付けが薄く感じるので、コンソメ、醤油、ケチャップを入れて味を整えています。 少しずつ足しながら好みに仕上げると良いと思います。ケチャップは入れなくても美味しいですがコクが出る気がしています。 味付け以外はレシピ通りです。 写真は2倍の量を作った日のものです! 追記、トマト缶を使うと濃厚なスープになって美味しいです参考になった(10)2023/08/02
- sj美味しかったです。参考になった(10)2021/09/26
- Cony一瞬で無くなりました。美味しかったです。参考になった(9)2021/04/01
- しろカットトマト缶でコンソメを入れて煮込みました。作るときはいつもフライパンにぎっしり入れて、煮崩れ?しないようにしています。翌日には残った汁を使用してリゾット風にして食べました。とても美味しかったです参考になった(6)2024/03/09
- かと余ってたハンバーグのタネを使って作りました!玉ねぎはタネ用だと気付かず間違えて切っちゃったのでトマトと一緒に煮込みました。スープはあっさりめだったので、コンソメ小さじ1〜くらい足して、最後にロールキャベツの上に塩コショウしました。ヘルシーなのにとっても美味しかったです。参考になった(6)2023/10/02
- まめのすけ美味しかったです!参考になった(5)2022/10/21
- ひつじトマト入れたあと、何となく物足りなくてハインツのトマトケチャップと赤ワインを少し足しました! さっぱり美味しく頂きました。参考になった(5)2022/01/13
- ちぃcockロールキャベツ!とっても美味しく出来ました😋何度か作ってますが、今回は牛乳に浸したパン粉にハーブソルトを加えてみました。倍の量のコンソメスープで1度煮込み取り出して、コンソメスープで食べたい人用とトマトスープで食べたい人用に分けました。このロールキャベツはオススメです!参考になった(4)2023/06/13
- ゆうママ夫の誕生日に好物のロールキャベツをと思い、こちらのレシピを参考に挑戦しました。 トマトはカットトマトを使用し、皆さんのレビューにあった通りコンソメを4分の1程入れました。 野菜の水分量や缶詰のトマトを使うか等で味も変わると思うのでその都度、味見するのが一番安心かなと思います。 夫も喜んでくれました。参考になった(1)2024/03/28
- よっし他の方のコメントのようにコンソメを5g入れて煮込みました。トマトなしで作りました。味はとてもおいしかったです。参考になった(1)2023/03/10
- レイン美味しかったです!トマトなかったのでトマトジュース100と水200で作りました。参考になった(0)2026/06/02
- ちーずコンソメ入れた方がいいです!薄味なので参考になった(0)2025/04/16
- かりんとう作るのもたのしいしめっちゃおいしくできた✨参考になった(0)2025/04/10
