かつお節をたっぷりまぶして♪
ひら天とピーマンのさっと炒め
3.9
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- れお30秒以上炒めないとピーマンはしんなりしませんでした。 分量通りの調味料だと薄味に感じたので、しょうゆを少し足すと美味しくなりました。 お弁当のおかずにピッタリでした。参考になった(2)2022/04/26
- まみめっちゃ簡単で美味しいです!参考になった(0)2024/07/12
かつお節をたっぷりまぶして♪
ひら天とピーマンのさっと炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
