ピリッと辛い!
コールラビのペペロン風炒め
5.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- lilac初めてのコールラビレシピに選びました!気持ち薄めにカットして輪切り唐辛子は我が家のが辛めなので4輪切りだけにしました💡他は倍量で作りましたが、ペロリでした😋味付けも塩胡椒だけと簡単でありながら主人もおいしいおいしいと言って食べてくれました♪また作りたいです⭐︎参考になった(1)2022/12/09
ピリッと辛い!
コールラビのペペロン風炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
