濃厚和スイーツ♪
抹茶のショートケーキ
4.6
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- タルネネケーキ屋さんのスポンジほどきめ細かくはならず、ポロポロと荒い、しっとりしたスポンジになりましたが、味は美味しかったです。卵は共立てではなく別立てにしたらいいのかなと思います。 抹茶でほろ苦・甘さ控えめなので、私はメロンに予めはちみつとレモン汁で味をつけておきました。参考になった(2)2021/06/25
濃厚和スイーツ♪
抹茶のショートケーキ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
