香ばしさがたまらない♪
とうもろこしのみそバター焼き
3.5
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- りな味がむつこい、、参考になった(0)2021/08/07
- のらミケママ普通の食べ方に飽きた時や夏バテで食欲がない時お勧めです。タダ、調味料を入れてからが、弾けて味噌やコーンが飛んだので火加減は気をつけようと思った。参考になった(1)2020/09/14
香ばしさがたまらない♪
とうもろこしのみそバター焼き
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
