おいしい組み合わせ!
ブロッコリーとサーモンのにんにく炒め
4.1
( 17 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ふたま調味料は少なめレシピでしたが、鮭自体に塩味がついているので、バターとポン酢の相乗効果でとても美味しかったです。同時に野菜も頂けるので、身体に優しい一品だと思います。参考になった(4)2021/02/15
- 唯一神デリッシュキッチン教信者ニンニクは割とマジでガッツリいった方が美味い。胡椒もガッツリいった方がバシッと味が締まるのでこれもいい。 あとは横着せずに塩鮭の骨は先に取っておいた方がいい。 DELISH KITCHEN is ゴッド、いわゆる神。参考になった(2)2023/01/17
- バジリ子塩鮭の料理って混ぜご飯とか以外 あまり無いんですけど 調べたらコチラが出たので作りました。 材料も少ないしブロッコリーは冷凍で 済ませたので簡単に出来ました。 見た目のバランス考えて串切りの 玉ねぎをプラス。 ポン酢とバターの相性バッチリです。参考になった(1)2024/11/25
- わっか塩鮭(甘口)を使ったので下味?は胡椒のみ。おまけの玉ねぎ入れました。それとマーガリン使いました。(初心者のくせに)色々とほぼ目分量でやっちゃったので薄味だったかもですが、塩鮭だったので十分味効いててよかったです。 【反省点】ブロッコリー…レンチン時間が足りなかったかも…次は長めにやります。参考になった(0)2026/06/11
