デリッシュキッチン
きな粉と黒みつのムース

まったりおいしい♪

きな粉と黒みつのムース

-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • しばいぬ
    植物性ホイップ180ccのパック、豆乳→牛乳に置き換えで後はレシピ通りに作りました。 ゼラチンで固めるレシピはいつもはゼラチン控え目にしますが、今回は分量通りで。 ムースがフワフワで甘さもちょうど良く、とても美味しかったです。 家族にもとても好評でパクパク食べてました!笑 黒蜜部分はやや甘いのですが、下のきなこの部分は甘さ控え目です。 黒蜜部分がもっとたくさんあってもいいので次回は上の部分を多めに作ります(*^^*) 240ccカップ3つ分できました。
    2026/06/12