蒸し焼きでジューシーに!
キャベツのみそバターホイル焼き
4.5
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- 曖昧味噌とチーズの味がベストマッチでした! これならキャベツ半玉食べられそうでした😛 もはやキャベツを食べているのかチーズ味噌を食べているのか笑 芯をしっかり取らないと食べにくさはありました。参考になった(0)2026/06/11
- Non調味料が硬くて塗りにくかったので、酒大さじ1を追加しました。 美味しくてキャベツをたくさん食べられました。参考になった(3)2021/03/12
