味付け簡単!
ささみとレタスのアンチョビ和え
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- ボラン185レンジでささみに加熱しているためか、とてもしっとり。アンチョビを初めて使ったのですが、サラダの旨みはアンチョビなのかな。次回作って確認したいところ。とてもおいしくいただきました。参考になった(0)2023/11/18
味付け簡単!
ささみとレタスのアンチョビ和え
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
