はんぺんでふわふわ!
イワシバーグ
4.2
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- なつき大葉を多めに入れてみました! 香りがとても良かったです! タレは砂糖を使わず、オリゴ糖で作りました。 食べやすかったです! 子供達は青魚苦手ですが、これはぺろっと食べました! またリピしまーす参考になった(0)2021/02/06
- モーリス好評でした。参考になった(1)2021/08/22
はんぺんでふわふわ!
イワシバーグ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
