デリッシュキッチン
金目鯛のオーブン焼き

豪快!おもてなしにおすすめ♪

金目鯛のオーブン焼き

3.6
( 3 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • キリン
    グリルパンで調理したら焦げちゃったけど味は抜群でした。金目鯛は映えます
    2021/07/04
  • かおるん
    フライパンで初でした。 焦げたけど美味しかったです。
    2023/03/20