豪快!おもてなしにおすすめ♪金目鯛のオーブン焼き 3.6 ( 3 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する キリン グリルパンで調理したら焦げちゃったけど味は抜群でした。金目鯛は映えます 参考になった(2) 2021/07/04 かおるん フライパンで初でした。 焦げたけど美味しかったです。 参考になった(1) 2023/03/20