マッシュポテトを詰め込んで♪スタッフドしいたけ 4.6 ( 3 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する ゆい すごく美味しかったです!!! ヨーグルト無かったので、マヨネーズを気持ち多めに入れました。 オリーブオイルの香りが良いです♪また作りたい! 参考になった(0) 2023/01/23