香り豊かな♪
サワラの山椒焼き
4.3
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- biscotte親に作ってあげました。 もっと山椒がきいた方が良いとの事でしたが、いつもの照り焼きにピリリが新鮮だったようです!参考になった(3)2021/10/13
- りつにゃฅ•ﻌ•´ฅスゴく美味しかったです😋 山椒好きの私には超ォGoodでした👍参考になった(0)2026/05/14
香り豊かな♪
サワラの山椒焼き
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
