デリッシュキッチン
キャベツと鶏のキムマヨ炒め

ピリ辛コクうま!

キャベツと鶏のキムマヨ炒め

4.4
( 10 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • よよいのよい
    白菜でやりました
    2025/05/05
  • くろ
    美味しかったです!
    2022/07/25
  • みみみ
    自分のミスですが、フライパンの素材がテフロンではないので、最初にマヨネーズ入れたら全然溶けませんでした、、めっちゃ焦げた、笑、後からマヨネーズ入れたけど少なかったからかキムチが辛めだったからか、辛い炒め物になってしまった、笑
    2026/05/12
  • ぽち
    美味しかったです! カット野菜とささみで作りました。 キムチの辛さがマヨネーズでまろやかになってて美味しかったです!
    2021/02/07