ピリ辛コクうま!
キャベツと鶏のキムマヨ炒め
4.4
( 10 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- よよいのよい白菜でやりました参考になった(0)2025/05/05
- くろ美味しかったです!参考になった(0)2022/07/25
- みみみ自分のミスですが、フライパンの素材がテフロンではないので、最初にマヨネーズ入れたら全然溶けませんでした、、めっちゃ焦げた、笑、後からマヨネーズ入れたけど少なかったからかキムチが辛めだったからか、辛い炒め物になってしまった、笑参考になった(0)2026/05/12
- ぽち美味しかったです! カット野菜とささみで作りました。 キムチの辛さがマヨネーズでまろやかになってて美味しかったです!参考になった(0)2021/02/07
