一品でも大満足!
鮭と大根の卵スープご飯
4.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぽちほっとする優しい味でした! 1人前で作りたかったので、卵はSサイズ1個、他の材料は半分の量で作りました。 最初の加熱のタイミングで水分が思ったより飛んだので少しお水足しました。 疲れてるときでも食べやすくて温まって満腹になって助かりました!参考になった(0)2020/12/15
一品でも大満足!
鮭と大根の卵スープご飯
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
