デリッシュキッチン
豚肉と白菜のしょうが味噌汁

しょうがで爽やか♪

豚肉と白菜のしょうが味噌汁

4.4
( 31 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ぴんくふぇありー
    しょうがの風味が良かったです😊
    2023/12/22
  • ハマチ大好き
    しょうがはチューブのものを使いました。 冬にぴったりな温まる汁物でした。
    2021/12/22
  • こわっぱ
    豚もつで代用、3倍量で作りました。おいしいです!ほっこりする味わいです。
    2026/01/08
  • 倍の量で作ったけれど片手鍋くらいの大きさなら余裕で作れる量。 白菜気持ち多めにして、しょうがはチューブで代用です。 豚肉からすごいアクが出たので、アク取り使いました!! 人参とか入れても美味しそうですね🥕
    2025/12/04
  • まり
    簡単にできて美味しかったです。
    2023/11/16
  • Aleksa♡
    美味しかったです😊
    2023/06/29
  • フェンディ
    美味しいです(*・ω・*) これに大根入れたりもします★ しょうがはチューブです★
    2022/03/11
  • はまちゃん
    また、作ってと言われました✌
    2025/12/03