ピリッと辛い!
鯛の豆板醤だれ蒸し
4.3
( 20 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- chiwa♡すごく美味しくできました♪ ちょうど良い辛さ!ふっくら鯛とよく合います♪参考になった(2)2021/06/16
- ぴよ鯛がスーパーに売ってなかったのでタラで作ってみました。 レンチンでできるので簡単でした!参考になった(1)2022/01/29
- いしちゃん銀鱈をご飯のおかずではなくお酒のあてになるようなレシピを探していたので、これはいいぞと思い作って見ました。とてもおいしかったです。 上にちらしたのはセロリの葉を刻んだものです。参考になった(0)2023/10/14
- dancinghoundsフライパンに白菜を敷いて、その上に鯛を乗せてガラスふたをして蒸しあげてみました。身がふっくらして美味しく出来ました。参考になった(9)2020/10/23
- あかむーんネギが無かったけど代わりにニラが残ってたのでニラを刻んでタレにしました。タレだけで色々応用できそう!とってもおいしかったです!参考になった(1)2024/11/27
- カズ簡単に調理できます。味もよいです。参考になった(0)2025/02/19
- しぶレンジでタレが焦げてしまいました。 少しずつ調整しながらやるといいかもしれません。 蒸し加減は完璧です。参考になった(4)2020/08/23
- ぞう辛いのが苦手なので豆板醤なしで作りました。 ご飯に合います。参考になった(1)2024/08/05
- てりたま豆板醤が少し焦げてしまいましたが、鯛はふっくらとして美味しかったです。参考になった(0)2024/02/25
