赤味噌で♪
あさりとわかめのぬた
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- ぷぷかっちょ。赤味噌の地域に住んでいます わけぎをいっぱい頂いたので作りました ワカメは乾燥カットワカメ アサリは冷凍むきあさりを使いました 問題なく美味しくいただきました ちなみに、写真には載ってないけど豆腐も加えて味噌と絡めました 美味し!参考になった(0)2024/04/09
赤味噌で♪
あさりとわかめのぬた
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
