ご飯のおかずに♪
干しアジの黒酢炒め
4.2
( 10 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- AKIRAパプリカの代わりににんじんを使いました。美味しかったです参考になった(0)2025/10/27
- のりあき焼いた後だと皮と骨がとても取りやすく出来ました。黒酢のリンゴ酢で作りました。美味しい出来ました。参考になった(1)2022/11/08
- ち~冷凍の鯵の干物を頂いたので作ってみました。想像していたより酢が強くなくて食べやすいです。参考になった(1)2022/08/18
