デリッシュキッチン
ズッキーニと油揚げの味噌汁

ホッとあたたまる♪

ズッキーニと油揚げの味噌汁

4.4
( 16 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • よしぴ
    とてもさっぱりと美味しくできました🥰 スパイス好きな主人のためにガラムマサラをパラパラしました✨ ありがとうございます😊
    2025/08/04
  • こぶんが
    短冊切りにしたにんじんを少し加えました😊 彩りがとってもよくズッキーニも美味しくいただけました‼️
    2026/06/23
  • けいこ
    人参とオクラも入れてみました。 ズッキーニを味噌汁に使うのは初めてですが、美味しいです!😋 油揚げの旨味とよく合います✨
    2025/09/23
  • ながよん
    味噌汁にズッキーニ?どんな味になるの?と、ちょっと心配してましたが、食感も良くて美味しかったです。ありがとうございました。私はぶなしめじも入れて作りました。
    2023/05/26
  • 荊姫
    ズッキーニ、初めて買ってお料理しました。 馴染みのあるお味噌汁なら作りやすいかなと思いチャレンジ。簡単に調理出来て扱いやすい食材ということを学びました。 ぶなしめじ投入して具だくさんにしていただきました。美味しかったです(^^)
    2023/07/02
  • 章ちゃん
    ズッキーニ1本つかいました
    2022/08/07
  • ズッキーニって味噌汁にも合うんだ! とびっくりでした! 美味しかったです♩
    2024/07/20
  • 凛子
    ズッキーニはトマト煮込みなどにはよく使っていましたが、お味噌汁に使うのは初めてでした。和食にも合いますね。美味しかったです。
    2022/07/23