食欲そそる味わい♪
しじみとトマトのピリ辛炒め
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- あいのすけ1人分の昼食にするためにパスタにしました。 トマトが汁を吸っておいしかった。 シジミは冷凍を使いました。 ニンニクがなかったのでチューブで代用、 最後スープがあまり、ライ麦ブレッドと一緒に飲み切りました。参考になった(0)2026/06/09
食欲そそる味わい♪
しじみとトマトのピリ辛炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
