主材料2つ♪
豚肉とキャベツの塩バター蒸し
4.2
( 15 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴーまん外国産の豚こま使ったからか?味もピンとこずリピはないかな。参考になった(2)2026/02/14
- キコバターが効いてて美味しいです。スーパーに春キャベツが並んでいたので直ぐに購入。シャキシャキで塩気のある食事で食欲増しました。参考になった(0)2023/04/11
主材料2つ♪
豚肉とキャベツの塩バター蒸し
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
