おつまみにもおすすめ!
きゅうりとサラダチキンの中華和え
4.5
( 343 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- もえチビママ火は使わないのに、美味しい! 煎りごまをかけてみました。参考になった(9)2022/08/30
- リモーネローソンのサラダチキンで美味しくできました。味の濃さも調度良かったです。参考になった(8)2021/10/15
- 酒飲み貧乏学生簡単に出来て美味しかったです!😊 自分はついでにいりごま入れてました! お酒のつまみにちょうど良い〜!参考になった(8)2021/09/24
- ぐっち簡単すぎる!!そして美味しいです!! 4歳娘も「信じられないおいしさ!!(ミートピアよりw)」とのことでした! お弁当にも入れたい!その際は翌日汁気を切って入れようと思います。参考になった(6)2021/09/17
- まっちゃ豆あっという間にできて、あと一品欲しいときにちょうど良いです。参考になった(6)2021/02/13
- かおちゃんきゅうりのシャキシャキ食感とサラダチキンの旨味に中華味がよく合って美味しかったです!参考になった(5)2021/08/28
- くぅたん簡単で美味しいです♪ リピ決定です。参考になった(4)2022/10/23
- まりサラダチキンの代わりに鶏胸肉をレンチンしました。美味しかったです。参考になった(4)2022/05/30
- まっこ3倍量作りました。 きゅうりどうしようと考えたり、酢の物飽きたね〜と思う人は是非作ってほしいです。 美味しいし、老若男女問わずいけると思います。参考になった(3)2022/03/19
- ゆーみん簡単で美味しかったです! リピします(^^)参考になった(3)2021/03/09
- さっきー火を使わずにできてよかったです。きゅうり多めで作りましたが調味料の分量はそのままでちょうどよかったです。参考になった(2)2024/04/02
- ぴんくふぇありーサラダチキンはささみを蒸して自家製です😊 練り辛子を混ぜても美味しいと思いました❣️参考になった(2)2021/03/21
- LADY材料も少なく、簡単であっという間にできるのに、とても美味しいです!子供にも大人気です(^^)参考になった(1)2022/10/16
- Masaさっと作れて、暑い日にも さっぱり食べれます。参考になった(1)2021/06/23
- のんちゃん簡単で、美味しい⤴️😋参考になった(1)2021/03/28
- あきら何度も作ってます。今回はほぐしてあるサラダチキンで作りました。そのままで十分美味しいレシピですが、アレンジで豆板醤とすりゴマを追加したらとても美味しかったです。参考になった(0)2026/05/24
