おつまみにもおすすめ♪
トマトと絹さやのごま酢和え
4.7
( 21 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まり簡単にできて美味しかったです参考になった(0)2025/05/16
- プリン簡単に一品できて美味しかった!! リピします!参考になった(0)2023/05/14
- マトさん美味しかったです。簡単で絹さやの食感もアクセントになり、酢とすりゴマの味が抜群でした!また作ります!参考になった(0)2023/05/10
- のりあき自家製のスナップエンドウ豆で作りました。ゴマ酢が酸っぱい感じがなくトマトも食べやすく美味しいです。参考になった(1)2023/05/09
- ピヨたん絹さやを枝豆に変更。簡単で美味しいです。 しっかりとした胡麻酢味なので、豆腐を加えてもおいしかったです。トマトの赤・枝豆の緑・豆腐の白、色合いもきれいで、栄養もUP!参考になった(7)2021/06/04
- ななち今から暑くなる季節は 冷やして頂くと美味しいと思います。 胡麻酢は好きな味でした。 いろんなお野菜に合うと思います。参考になった(1)2021/05/11
