あと一品におすすめ♪
小松菜とかにかまぼこの中華あえ
4.1
( 26 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- かおちゃん簡単に出来、中華ダレの味がよく合って美味しかったです!参考になった(1)2021/04/30
- はなさっぱりした味で箸休めに丁度良い感じです。参考になった(0)2026/05/27
- カレン麻婆豆腐を作り献立を考えてたときに見つけて杏仁豆腐とスープとともに作りました。6人分で作ったので茎と葉っぱを分けて茹で、醤油もみ(だったかな )をしたので味付けは味見をしながらしました。 手軽な材料でとても良かったです。またリピートします参考になった(0)2026/04/29
- みこち小松菜は醤油洗いしてから和えたので、水っぽくならず美味。 箸休めにも良いです。 ごま油は半量で作りました。参考になった(0)2025/10/15
- まなみん小松菜はお湯で1分茹でました。おいしかったです!参考になった(0)2025/03/01
- くまたん簡単に彩り良い一品が増やせて便利でした。美味しかったです。参考になった(0)2024/09/06
- kerori小松菜のえぐみが気になるので茹でました。参考になった(3)2022/05/08
- elgood参考になった(1)2020/12/25
- ぴんくふぇありー小松菜が200g以上あるように感じたので、若干しょうゆを多めにしましたが、薄味でした。小松菜の水分もめちゃくちゃ絞ったのですが…2人分だったら小松菜は1/2袋で良いかも。参考になった(0)2026/06/06
- みなみ私も小松菜を茹でてから使用したので、えぐみゼロでした。 食べる直前に和えましたが、意外とくどくなかったので、食べ飽きなくて良かったです。参考になった(2)2023/05/25
- ぶどう@薄味好きカニカマが無かったのでキクラゲとまいたけを足して作ってみました。 少し酸味のあるさっぱりとした出来上がりでした! キノコを足したせいなのか味がぼやけてしまい、鶏ガラスープの素を少し振りました。参考になった(1)2022/03/06
- たんたん小松菜4株、かにかまで。 調味料は2/3〜1/2にしても良さそう💦かなり味濃いめでした。参考になった(0)2026/05/21
- みね代ま参考になった(0)2021/10/27
