デリッシュキッチン
ピーマンの塩昆布マヨあえ

素材ひとつで作る♪

ピーマンの塩昆布マヨあえ

4.0
( 8 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • はぎこ
    ピーマンの苦味が残ってるのにマイルドで美味しかったです!
    2021/09/01
  • 昼でも晩酌❤
    生のピーマンの苦味がいいね👍 塩昆布とマヨネーズの塩分があるから塩は無くても良いかな? カラシマヨで更に大人の味になりました 注意//出来たては昆布が硬いので冷蔵庫で時間を置いてからが良いのではないでしょうか?
    2026/06/08