デリッシュキッチン
キャベツと豆腐のみそ汁

こってりおいしい♪

キャベツと豆腐のみそ汁

4.6
( 20 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ヨシユキ
    いっぱい作っておかず感覚で食べても美味しいです。ちょっと味噌が足りなかったかも。
    2021/08/31