こってりおいしい♪キャベツと豆腐のみそ汁 4.6 ( 20 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する ヨシユキ いっぱい作っておかず感覚で食べても美味しいです。ちょっと味噌が足りなかったかも。 参考になった(1) 2021/08/31