ホッと温まる♪
豚バラと白菜の豚汁
4.4
( 35 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありー半量にして2人分作りました❣️食材少なめの豚汁で時短できました😊しかも美味しかったです👍参考になった(1)2025/10/16
- CoCoゴボウは入れず、白菜、人参、玉ねぎ、余っていたしめじ、豚細切れ肉100gと豚ひき肉100gを入れて作りました。野菜の甘味があり美味しかったです。参考になった(0)2026/03/19
- こりゃす具沢山で美味しいです!材料がgでも書いてあるので分かりやすかったです。 白菜が煮ると小さくなってしまうのでもっと沢山いれてもいいなと思いました。ガッツリ好きなので肉も増やしたい!時短のためにゴボウは切った後レンチンしました。参考になった(3)2022/12/26
- タラリラりんごぼうでなく 玉ねぎで、美味しく出来ました。参考になった(1)2022/12/11
- やっすん美味かったー!最高!参考になった(5)2022/03/19
- ばあばちゃん美味しくできました参考になった(0)2026/01/09
- のこレシピ通りの時間だとちょっと煮込み足りなかった。参考になった(1)2023/12/02
- たいそん私には薄くて、ぱっとしない味でした参考になった(1)2023/10/21
