とっても上品♪
あさりと大根の煮物
4.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- もじゃ美味しかったです参考になった(0)2024/02/14
- primaveraすごく簡単なのに味が安定していて、もう一品に何か〜の時に重宝しました。 アサリは冷凍のものを使い、大根は1㎝〜1.5cmくらいの厚さで1/4の扇型にしたので、すぐ出来上がりました。参考になった(0)2025/07/09
とっても上品♪
あさりと大根の煮物
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
