デリッシュキッチン
鶏肉とたけのこのカレー

ゴロゴロ具沢山♪

鶏肉とたけのこのカレー

4.8
( 6 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • みぃ
    初めて食べました。 コリコリしてて美味しかったです。 この材料のみで正解ですね。 ニンジン入れようかと思いましたがタマネギで甘さが出るので、鶏肉タマネギタケノコで十分美味しい味になりました。
    2022/05/01
  • ポコ
    豚肉しかなかったので豚肉としめじも少し足して倍の分量で作りましたが、とても美味しかったです! 食感が良くて、食べ応えもありました。 たけのこをたくさんもらうとつい煮物ばかりで飽きますがこれは良いですね
    2026/04/21