デリッシュキッチン
アジのガーリックソテー

パセリポン酢ソースで食べる!

アジのガーリックソテー

4.5
( 14 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • biscotte
    魚の臭みが苦手ですが、 ポン酢とバターの組み合わせのソースが こんなに簡単に臭みを消してくれるとは! 新鮮でした!!また作りたいです♡
    2021/12/06
  • 料理当番
    ガーリックオイルのソテー+パセリポン酢ソース最強でした。簡単なのでまた作ります!
    2022/01/05
  • わたなべ
    魚と野菜共に、塩こしょうをしっかり利かせない方が、バタポンソースと食べた時にちょうど良いのかなと思いました。 パセリは生パセリがおすすめです!
    2024/11/11
  • ひろみかん
    パセリバターソースは好みが分かれそうです ニンニクはもう少し多くないと魚の臭みは消えないかなと思います
    2022/06/27