甘くてしっとり♪かぼちゃの素揚げ 3.8 ( 11 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する ゆここ 長めのサイコロサイズにしてレンチン無しで片栗粉をまぶして揚げました。おいしかったです。 参考になった(9) 2023/06/10 みーあ 美味しかったです。 参考になった(0) 2026/04/21 Lst かぼちゃらしい甘みとホクホクさが詰まっていた。ちょっと油の温度が高くやや暗い見た目になってしまった。 参考になった(0) 2025/08/12