レモンソースであっさり♪
ズッキーニの豚肉ロール
4.4
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- 彗星ズッキーニが柔らかく仕上がり、とてもおいしいです 次は醤油ベースの味つけにも挑戦してみます参考になった(1)2023/04/02
- sato☆ズッキーニをたくさん味わえて幸せ😃💕 とっても美味しかったです🎶 また作りたいです。参考になった(0)2026/05/26
- bot出来上がり… あ‼️ニンニク入れ忘れた( ̄▽ ̄;) 思ったけど…美味しかった( *˙ω˙*)و グッ! ニンニク入れたら…なお風味あって美味しかったであろう…後悔(´・ω・`)参考になった(0)2026/06/14
- ごしじん夏にピッタリです!美味しく作れました。参考になった(1)2022/07/29
