デリッシュキッチン
鶏肉ともやしのケチャップ炒め

シャキうま!

鶏肉ともやしのケチャップ炒め

4.5
( 8 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • chuck0309
    ものすごく早く作れるのに、ケチャップの味がしっかり強くてすごく美味しい🐔🍅!!写真はネギを乗せるの忘れてしまいました🙇また作りたいです!🫰
    2024/03/02
  • ことり
    ポン酢が入ることでサッパリして、最後まで飽きない味付けで、とても美味しかったです!作ったのがちょうど梅雨だったのですが、今の季節にぴったり。余った舞茸を入れたら、きのこのうまみと食感が良い仕事をしてくれました。
    2026/06/23
  • みかん
    ケチャップ味もいいですね。ソースが多めだったのでもっと大きい肉の方が良かった
    2026/01/26