シャキうま!
鶏肉ともやしのケチャップ炒め
4.5
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- chuck0309ものすごく早く作れるのに、ケチャップの味がしっかり強くてすごく美味しい🐔🍅!!写真はネギを乗せるの忘れてしまいました🙇また作りたいです!🫰参考になった(1)2024/03/02
- ことりポン酢が入ることでサッパリして、最後まで飽きない味付けで、とても美味しかったです!作ったのがちょうど梅雨だったのですが、今の季節にぴったり。余った舞茸を入れたら、きのこのうまみと食感が良い仕事をしてくれました。参考になった(0)2026/06/23
- みかんケチャップ味もいいですね。ソースが多めだったのでもっと大きい肉の方が良かった参考になった(0)2026/01/26
