簡単おいしい♪
ナスのしぎ焼き
4.0
( 12 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ⚞ • ⚟トロトロなすに、しっかりお味噌が絡んで美味しかったです!参考になった(4)2022/04/03
- 土日だけのシェフ ムック&プリン少し大きめのなすで作ってみました。 味が薄くなるかと思ってましたがそうでもありませんでした。 ご飯がすすみました。参考になった(2)2025/08/08
- まめたろうフライパンの蓋して放置してたので、水入れて〜の工程省きました。 煮詰めるほど汁気がなかったので、そのまま炒めて完成!とても美味しかったです!参考になった(0)2025/09/16
- うぐた茄子2本に大きなピーマン1つで作りました。美味しかったので、また次もこのレシピで作ろうと思います。参考になった(4)2022/05/23
- YASUjiiピーマンも加えました。若干薄味気味でよかったです。参考になった(0)2026/05/08
