じゅわっと染みだす♪
なすとがんもどきのうま煮
4.7
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まろんいやー美味しかった。 ガンモは小さめ8個。 茄子2本。 くたくたになりました。 食べるまでに一度冷ましたので、余計に味染みしたかも! 何気に生姜がいい仕事、油を吸った茄子がガンモにいい汁吸わせてる。参考になった(1)2026/06/12
- el美味い参考になった(1)2022/04/08
- maririn5人分作るので調味料を3倍にし、茄子5本、万願寺とうがらし10本、椎茸3枚位と煮汁を入れて沸騰させてから冷凍ひろうすを5個入れました。煮汁の味が美味しかったので、次は鶏肉を入れてもっと主菜にしようと思います!参考になった(6)2022/08/26
- つくし作るの二回目ですが、二回とも茄子に比べてがんもに味が入りすぎてしまいました。大きさは揃えたのですが。がんもは今回油抜きしました。参考になった(2)2022/06/10
- なお美味しかったが、味付けが薄く感じた。生姜も味見したときより、煮詰めた後でほとんど感じなくなった。参考になった(1)2022/01/24
