ほっとする美味しさ!
キャベツと大根の味噌汁
4.5
( 30 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありー美味しかったです😊参考になった(0)2025/12/30
- キャサリン朝ごはんに作りました。美味しかったです。参考になった(0)2023/08/20
- くまきちキャベツ、大根、それぞれ別に お味噌汁の実にすることはあっても、この2つの組み合わせの お味噌汁は、私の発想にはなかったです。 美味しかったです。参考になった(0)2022/09/28
- あり具沢山で美味しく出来た!参考になった(0)2026/03/27
- こぶんが大根とキャベツでほっと落ち着く美味しさです‼️参考になった(0)2024/11/28
- ぽち美味しく出来ました! 想像通りのほっとする味です。参考になった(0)2022/04/21
- ma食材の切り方でこんなに風味や甘味が変わるのかと感動しました。大根のアクを感じさせない優しい味。参考になった(0)2023/06/27
