デリッシュキッチン
大根の味噌煮

ご飯がすすむ♪

大根の味噌煮

4.6
( 25 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • かつ
    とても簡単に美味しくできました!
    2025/05/25
  • el
    good
    2023/05/28
  • ぱふ
    我が家は麺つゆで煮て、味噌を足しました。 思いの外美味しかったです。
    2022/12/19
  • 凛子
    厚揚げも加えて作りました。とても美味しいです。 味噌の種類を変えて作るのもおすすめ、とレシピの紹介にあったので色々試しています。普段は合わせ味噌で作るのですが、白味噌で作ると優しい味わいになるのも良いです。
    2023/01/04
  • シャチ
    最初茹でる時に柔らかくなるまで10分ではなく結構時間を掛けて良かったと思います。 ゆで卵への味染みはもっと長時間置いた方が良さそうでした!
    2023/01/18
  • ほこり
    4人分だったので倍量で作ったんですけど、柚子胡椒が結構ピリッとしてて野菜の甘味を沢山感じられて美味しかったです。辛いの苦手な人は調整して入れてみてもいいなって思いました。
    2026/05/20