ご飯がすすむ♪
大根の味噌煮
4.6
( 25 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- かつとても簡単に美味しくできました!参考になった(0)2025/05/25
- elgood参考になった(1)2023/05/28
- ぱふ我が家は麺つゆで煮て、味噌を足しました。 思いの外美味しかったです。参考になった(5)2022/12/19
- 凛子厚揚げも加えて作りました。とても美味しいです。 味噌の種類を変えて作るのもおすすめ、とレシピの紹介にあったので色々試しています。普段は合わせ味噌で作るのですが、白味噌で作ると優しい味わいになるのも良いです。参考になった(4)2023/01/04
- シャチ最初茹でる時に柔らかくなるまで10分ではなく結構時間を掛けて良かったと思います。 ゆで卵への味染みはもっと長時間置いた方が良さそうでした!参考になった(1)2023/01/18
- ほこり4人分だったので倍量で作ったんですけど、柚子胡椒が結構ピリッとしてて野菜の甘味を沢山感じられて美味しかったです。辛いの苦手な人は調整して入れてみてもいいなって思いました。参考になった(0)2026/05/20
