トースターで作る!
バナナパウンドケーキ
4.7
( 20 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ちえちゃんあまり甘くもなくて、生クリームを添えて食べてみました。 子供と、主人、友人からも、お褒めの言葉を頂けました。また、作ります。参考になった(6)2023/06/10
- みじみじレシピ通りの時間で焼いたところ初めは生だったので、合計40分弱焼きました! お陰で中まで火を通すことができました! 友達にもたくさん褒めてもらえたのでまた作りたいと思います!!参考になった(3)2024/03/27
- さっちーとっても美味しくできて大満足です! バナナの風合いと甘さが、なんとも言えないくらいGOODです。 工程も簡単で、トースターで焼くだけなのでまた作ってみようと思います!参考になった(2)2023/10/14
- なっちゃんオレンジ甘すぎず簡単でとても美味しかったです! トースターでケーキを作れることを知れたのでもっとトースターでお菓子を作りたいです! レシピにW数が書いていなかったのですが、1000Wで5分、500Wで30分焼きました。 型はDAISOさんの18.7×10×4.8(cm)のものを使いました。参考になった(1)2026/06/05
- ポピバナナをたくさん頂いたので、作ってみました! お菓子作りはやった事がなかったのですが、 材料も家にある物ででき、とても簡単! この手順説明通りに進めればできました! しかも美味しかったです!!! 味はホットケーキミックスのおかげで失敗はないのだろうと思います(^。^)参考になった(1)2024/05/22
- えなバナナが熟したものを使ったので砂糖は10g減らして作ってみました。甘さは砂糖を減らしても大丈夫でした。焼き加減は30分でちょうどよく焼けました、バナナの風味が感じられ美味しかったです。参考になった(0)2026/06/25
- チャコ家にオーブンがないのでお菓子づくりは諦めてたのですが、トースターでも作れることを知り、トースターでのお菓子づくりにハマっています。 家に豆乳しかなかったので、牛乳を豆乳にして変えて作りましたが、優しい甘さ、外はサクッと中はしっとりでとても美味しかったです。 材料もお手軽、作り方も簡単、味は絶品でリピ確定です!参考になった(0)2026/01/31
- 橘とっても美味しく出来ました!ただ、底が少し焦げてしまいました。20分で串を刺したらまだ中が焼けていなかったので、30分にしました。加減は難しいですね💦あと、書かれているものより体積が大きいアルミの型を使いましたが結構いっぱいになりました。体積820cm³のものです。簡単に作れるのでまた作ってみます!参考になった(1)2026/06/06
