絶品!
玉ねぎたっぷりの豚汁
4.5
( 60 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- きく4人分で作りました。 豚肉と玉ねぎが少なめだったので、にんじん、大根、しめじをプラスしました。 具沢山でとても美味しかったです。 また作りたいと思います(o^^o)♪参考になった(2)2025/01/20
- こわっぱ具材は3倍量、水は1L、調味料は2倍量で作りました。おいしいです!豚の旨みがしっかり感じられます。具沢山で幸せでした。味が薄いと感じたので白だしを少し足したら良い感じになりました。参考になった(0)2026/06/13
- CoCoスーパーに行ったら、新玉ねぎがあったので新玉ねぎで作りました。美味しく出来ました。参考になった(0)2026/02/28
- K豚こまで作りました。うっかり豆腐を買い忘れてしまいましたが美味しいです(^^)参考になった(0)2026/01/25
- キートン美味しい。簡単に豚汁が出来るので、良い!参考になった(0)2025/08/23
- モーリスリピートです、大好評でした。参考になった(0)2025/06/14
- のりあきとても簡単でしっかり豚汁です。とても美味しいです。参考になった(0)2025/02/05
- いけまま夕飯に作りました!簡単で美味しかったです(^^)参考になった(0)2024/10/10
- 彗星次はきのこや野菜を増やして作ってみます参考になった(0)2024/02/16
- ぴんくふぇありーロースこま切れ肉を使いました😊肉からだしが出ると思い、だしの素を少なめにしたら味が薄くなってしまいました💦あと豆腐にもう少し味がしみてくれれば良いと思いました😊参考になった(0)2024/04/18
- トシ和風顆粒出汁ではなくパック出汁を使いました。自分的には味噌の量が多過ぎてくどかったです。味噌は大さじ1.5杯で十分ですね。あとこらに酒粕を入れてかす汁にした方が自分好みです。参考になった(1)2025/01/25
- あずとても美味しかったです! 具材が少なくて用意の手間が省けるのが助かりました。参考になった(3)2024/04/10
- トコテレビで紹介されてた豚汁に似ていたので参考にしつつ工程を変えて作りました。 (メモ)水300cc、出汁の素小さじ1/2、味噌大1 最初に出汁が煮たったら味噌を溶いて、豚、玉ねぎを投入、上に豆腐をのせて蓋をして弱火約10分以上。玉ねぎがとろとろになったら完成参考になった(1)2025/03/10
- りりか豚汁というよりかは味噌汁っぽい けど食材少なくて済む参考になった(3)2024/04/16
