簡単おいしい♪
チキンラタトゥイユ
4.7
( 24 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- みんみん具材を切って、コトコト煮込むだけで簡単に美味しく出来ました!ナスはなかったので、黄色のズッキーニ、パプリカがなかったので、万願寺とうがらし(緑、赤)を使いました!なんだかんだで彩りもよくなって、シンプルな味付けで素材の美味しさが引き立つ味わいでした🤤たくさん作ったので冷凍保存して、パスタにかけたり、ご飯にかけてドリアのようにしたり…アレンジを楽しみながら食べようと思います!参考になった(2)2025/10/04
- 彗星ナスがとろっとしておいしいです参考になった(2)2024/09/22
- おもちコンソメ、粉チーズを追加しズッキーニ、パブリカ、カットトマト缶で作りました。とても簡単で美味しかったのでまた作ります!参考になった(1)2026/04/28
