デリッシュキッチン
厚揚げともやしのさっと炒め

焼肉のたれで作る!

厚揚げともやしのさっと炒め

4.5
( 42 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • Nルークス
    豚肉が少し残ってたので追加しました。 味つけも簡単だし美味しかったです!! 豚肉を入れるのもオススメです~ また作ります!
    2025/08/31
  • 焼肉のタレがなかったので。オイスターソースと麺つゆで代用したけど美味かった✨ あと、もやしは倍入れた。ひと袋。でもひと袋でちょうど良いと感じた!! 厚揚げ、手でちぎって入れるとまな板と包丁使わなくていいから楽〜⭐️ 簡単だけどボリューミーで美味しいからまたリピする!!
    2024/10/02
  • みあ
    簡単・ヘルシー・家計に優しいレシピ! ボリュームもあり、おいしかったです。 私はこれで満足ですが… 家族には少し物足りなかったようなので、次回はひき肉やえのきを加えてみようかなと思います。
    2024/10/12
  • きぃたん
    レビューを参考に豚肉150g追加もやし一袋にして作りました。 タレも少し多めに ボリュームアップできて主菜になります!! 美味しかったですよー
    2025/10/01
  • とうちゃん
    厚揚げ400g、もやし1袋、焼肉のタレが無くて焼き鳥のタレにオイスターソースを少し足して作りました。 節約料理なのに家族に好評で明日のお弁当にも入れてました!
    2025/03/17
  • まんまたい
    超カンタン、そして美味しい、とてもありがたい一品だと思いました。厚揚げを私好みの焦げ目多めにして正解でした。
    2024/10/05
  • ゆぅ
    参考になりました✨️また作りたいです!
    2025/10/22
  • 炒めて焼肉のタレ入れるだけなので、 冷蔵庫の中にある食材で手頃に美味しくおかずになります!
    2025/10/10