ほっくりおいしい♪
冬至かぼちゃ
4.6
( 15 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- みっちゃん小豆は2分ゆでこぼしてから、圧力鍋で15分ゆでました。あとはレシピ通り作りました。とても美味しく出来ました。参考になった(3)2024/12/21
- エータン甘くて美味しかったです。 小豆は柔らかいのが好きなので、茹で時間がかなり(50分ほど)かかりました。最後に煮汁が少なくなるまで煮飛ばしていたので、更に時間がかかりました。 でも、その分満足のいく美味しさでした。参考になった(1)2025/08/11
- こぐ美味しかった。家族にはちょっと甘すぎな気がするので、次回は砂糖を少し減らしてみます参考になった(1)2024/12/24
- ばあば小豆がなかなか柔らかくならずちょっと困りましたが、美味しかったです。参考になった(1)2024/12/21
