
蒲焼きのたれを使って!
うなぎのスタミナ炒めうなぎの蒲焼とたれを使ってパパッと炒めものができます。スタミナ満点の食材を合わせて、ごはんのすすむおかずに仕上げます!

おつまみにも!
うなぎの白焼きわさび醤油添えわさびを使うことで、大人な味わいに。うなぎのジューシーな脂としょうゆが相性抜群!冷酒を添えてお召し上がりください!

おもてなしに!
うなぎの生春巻きふんわりとした旨味たっぷりなうなぎと、たっぷり香味野菜をモチモチ食感のライスペーパーで包みました!食べやすく、おもてなしにぴったりです♪

うなぎの蒲焼とたれを使ってパパッと炒めものができます。スタミナ満点の食材を合わせて、ごはんのすすむおかずに仕上げます!

わさびを使うことで、大人な味わいに。うなぎのジューシーな脂としょうゆが相性抜群!冷酒を添えてお召し上がりください!

ふんわりとした旨味たっぷりなうなぎと、たっぷり香味野菜をモチモチ食感のライスペーパーで包みました!食べやすく、おもてなしにぴったりです♪