デリッシュキッチン
マグロとクリームチーズのわさび和え

濃厚!おつまみにぴったり♪

マグロとクリームチーズのわさび和え

3.7
( 9 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ひつじ
    マグロじゃなくてブリで作りました! お酒のアテになりますね!
    2023/02/12
  • chisagon
    オイル無しの方があっさり、和風おつまみ風で美味しいかも。大葉トッピングで風味アップ。
    2025/12/11
  • まあさ
    いつもクリームチーズは入れないで作っていました 入れたら、美味しい〜 洋風な感じになって、いいです
    2022/02/17
  • まい
    味は美味しかったのですが、アボカドが硬かったのであまり楽しめなかったです。柔らかめなアボカドをご使用ください
    2020/11/02