濃厚!おつまみにぴったり♪
マグロとクリームチーズのわさび和え
3.7
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ひつじマグロじゃなくてブリで作りました! お酒のアテになりますね!参考になった(1)2023/02/12
- chisagonオイル無しの方があっさり、和風おつまみ風で美味しいかも。大葉トッピングで風味アップ。参考になった(0)2025/12/11
- まあさいつもクリームチーズは入れないで作っていました 入れたら、美味しい〜 洋風な感じになって、いいです参考になった(0)2022/02/17
- まい味は美味しかったのですが、アボカドが硬かったのであまり楽しめなかったです。柔らかめなアボカドをご使用ください参考になった(0)2020/11/02
