マグロとクリームチーズのわさび和え

濃厚!おつまみにぴったり♪

マグロとクリームチーズのわさび和え

3.9
( 10 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ひつじ
    マグロじゃなくてブリで作りました! お酒のアテになりますね!
    2023/02/12
  • エヌエム
    これは我が家的に大当たりです初めからどんぶりご飯にのっけるレシピを探していて、具材の組み合わせが同じで韓国風や南国風もあったけど、 この和洋風味を選択。具材の切り方は多少省略気味だけどご飯と混ぜながら食べたら最高わさびの香りとオリーブオイルの風味が合ってすごく美味しかった。
    2026/07/22
  • chisagon
    オイル無しの方があっさり、和風おつまみ風で美味しいかも。大葉トッピングで風味アップ。
    2025/12/11
  • まあさ
    いつもクリームチーズは入れないで作っていました 入れたら、美味しい〜 洋風な感じになって、いいです
    2022/02/17
  • まい
    味は美味しかったのですが、アボカドが硬かったのであまり楽しめなかったです。柔らかめなアボカドをご使用ください
    2020/11/02