くせになる食感!
じゃがいもとにんじんのナムル
4.3
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- かおちゃん簡単に出来、サッと火を通すのでシャキシャキ食感も残っていて、さっぱりとした味付けで美味しかったです💯参考になった(1)2022/09/12
- Kimmyレシピどおりの分量で味が決まらず。 食感とベースの味は好きなので、ドレッシングで好みの濃さへ調整。参考になった(0)2024/05/16
くせになる食感!
じゃがいもとにんじんのナムル
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
