洋風にアレンジ♪
イシモチのムニエル
3.6
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- アケリアム小ぶりの石持ちでしたので鱗と内臓を取り除き、まるごと衣をつけてオリーブオイル、バター、ニンニクスライス、ローズマリーでカリッと焼きあげました。 お魚を取り除いたフライパンでレシピのバルサミコソースを作り思った通りの味わい〜 淡白な石持ちがオシャレな一品になりました。参考になった(0)2026/03/12
洋風にアレンジ♪
イシモチのムニエル
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
